富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2016年7月13日水曜日

新・ご当地グルメグランプリin大樹町

 7月2日・3日に大樹町で開催された、新・ご当地グルメグランプリin大樹町に参加しました。富良野オムカレー推進協議会が出店するブースで、富良野オムカレーのPRとトッピングの盛りつけ、接客がカレンジャー娘の仕事でした。9月にカレンジャー娘が出店予定のワインぶどう祭りに向けた、実践研修にも位置づけています。
 1日目は雨が降る中での提供でしたが、カレンジャー娘たちは一生懸命提供を行いました。2日目は一転して、すごくいい天気でした。今度は暑い中での提供でしたが、みんなフラフラになりながらも、一生懸命作業やPRを行いました。
 グランプリの結果は、総合で5位となりました。結果としてはふるいませんでしたが、カレンジャー娘たちにとっては充実した研修になったと思います。この経験が、今後の活動に生かされることを期待しています。
           協議会の方々と12代目たち
           いつものポーズで気合いばっちりです
           今回提供したオムカレー



ゲストのアンジェラ佐藤さんと12代目

0 件のコメント:

コメントを投稿