富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2016年6月12日日曜日

富良野市市制50周年記念お笑いライブ

 5月29日に富良野市市制50周年を記念して、観光大使である蛍原氏が所属するよしもとの芸人さんが集まり、お笑いライブが開催されました。来場者数は約400名。
 12代目ふらのカレンジャー娘は、バックヤードで、芸人さんや関係者約にオムカレーを提供する企画を提案し、よしもと側から了承を得ました。当日は、受付でチケットもぎりのお手伝いを行った他、バックヤードで芸人さんや関係者約20名にオムカレーを提供しました。
 よしもとのお芸人さんは、用意されたお弁当も食べずに待っていてくれて、カレンジャー娘のオムカレーを楽しみにしていたそうです。今回提供したオムカレーは富良野産アスパラと北海道産コーンを使用したオムカレーを提供しました。芸人さん、関係者のみなさん方がとても喜んで食べてくれました。
 全国を巡る芸人さんたちに、富良野オムカレーをPR・提供できたことでとても充実した機会になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿