富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2015年7月7日火曜日

まさ屋訪問

 7月1日に富良野オムカレー提供店である鉄板お好み焼きのまさ屋さんを訪問しました。訪問したのは、12代目ふらのカレンジャー娘になる予定の7名です。これから、彼女たちが、ふらのカレンジャー娘として活躍するためのスキルアップのための研修です。
 昨年度、11代目も訪問したまさ屋さんは、富良野オムカレー提供食数ナンバーワンの提供店です。オーナーの谷口さんが対応してくれました。
 オムカレーにかける想い、提供しているオムカレーについて、カレンジャー娘に期待することなどの聞き取りを行い、富良野オムカレーについての理解を深めました。谷口さんからは、とてもわかりやすく、楽しく、人生観を交えて教えていただきました。
 お忙しい中、ご対応いただき誠にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿