富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年11月23日日曜日

ふらのカレンジャー娘同窓会開催しました。

 11月22日にハイランドふらのさんで、ふらのカレンジャー娘同窓会を開催しました。
 カレンジャー娘OGの方たち、関係者、歴代指導顧問の先生方、そして10代目・11代目で60名が出席しました。受付・進行・活動紹介など、運営はすべて11代目が行いました。
 はじめに、11代目の公開任命式を行いました。晴れて11代目予定などと言わなくても良くなりました~。例年は本校校長室で行っている任命式ですが、同窓会の開催に合わせ公開任命式とさせていただきました。歴代カレンジャー娘たちや上川総合振興局副局長をはじめとする多くのご来賓の方たちの前で、任命された6名は歴史・伝統・責任感を肌で感じてくれたことでしょう。
 そのほか、これまでのカレンジャー娘たちの活動を振り返るスライド発表や歴代カレンジャー娘たちの近況報告や歴代指導顧問からのご挨拶などを行いました。
 出席してくれた歴代カレンジャー娘たちが満足してくれたか心配ですが、無事に同窓会を終了させることができました。
 出席していただいた皆様、本当にありがとうございました!これからもますます、10代目・11代目とともに、頑張ります!



初代・2代カレンジャー娘たちと11代目

0 件のコメント:

コメントを投稿