富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年11月28日金曜日

11代目ふらのカレンジャー娘

 11月22日の同窓会が前面に出てしまいましたが、同日11代目ふらのカレンジャー娘の任命式があり、新たに6名がカレンジャー娘として任命されました。読売新聞さんが記事に取り上げていただいたので、画像を添付します。
 エプロンは、今年も姉妹都市の兵庫県西脇高校の生徒さんが作ってくれたものです。ありがとうございました!
 11代目リーダーからは、「あこがれだったエプロンに身を包み、富良野をオムカレーを全国に発信していきたい。」と抱負を述べました。これからの彼女たちの活躍に期待していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿