富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年8月26日火曜日

体験入学

 今日は中学生の体験入学がありました。カレンジャー娘はオムカレー作り体験を行いました。
 富良野産のタマネギと豚肉とお米を使ったオムカレーです。お家でオムカレーを作ろう!プロジェクトで使っているレシピで作りました。
 終わった後のアンケートをみる限り、お家でもオムカレーを作りたいと思ってくれた中学生たちがいたので嬉しく思いました~。
 カレンジャー娘たちは今日と生協試食会とワインぶどう祭りなど、大活躍です。お疲れ様です。そして、先日のツアー受け入れから今日まで家庭科教諭の方々の協力に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿