富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2015年8月31日月曜日

めむろまちなかマルシェ出店

 8月23日に芽室町で開催された「めむろまちなかマルシェ」にふらカレンジャー娘として出店しました。カレンジャー娘が単独で富良野市外でのイベントに出店するのはこれが、初めてだそうです。
 当日は、11代目ふらのカレンジャー娘3人と顧問、合わせて4名が参加しました。イベント出店としては少人数でありましたが、なんとか150食を提供することができました。
 新・ご当地グルメとしては、7団体が出店し、どのご当地グルメにおいても行列ができていました。芽室町としても初めてのイベントであり、集客数が予測できない中での出店であったので、大成功だったのではないでしょうか。来年度はますます盛り上がりを見せるのではと予想されました。



0 件のコメント:

コメントを投稿