富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2015年6月20日土曜日

笑楽亭オープン

 6月20日に、ふらのマルシェ2で新たに富良野オムカレー提供店である笑楽亭がオープンしました。顧問は、移転する前の店舗では、昨年度蛍原徹さんの観光大使就任式を終えた後、10代目ふらのカレンジャー娘たちと富良野オムカレーを食べたことがありました。
 19日、11代目カレンジャー娘たちは、笑楽亭さんのオープンに合わせて、お祝いのメッセージを作り贈りました。喜んでいただけたのでホッとしました。富良野オムカレーがつなぐ縁。11代目ふらのカレンジャー娘たちも笑楽亭さんと
一緒に富良野を盛り上げるために頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿