富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2015年2月25日水曜日

オムカレー作り

 2月25日に11代目ふらのカレンジャー娘たちは、オムカレー作りの練習を行いました。
 今年、ある計画を実行しようと考えており、それに向けての取り組みでもあります。
 先日のスキルアップ研修会で、秋山シェフから教わったレシピで、オムカレーを作ってみました。材料等はすべて同じくはできませんが、ほぼレシピ通りで作りました。実際に作ってみると、なかなかうまくいかない点があったりしたので、少しずつ改善していけたらいいな~と考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿