富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2015年2月1日日曜日

全道大会に向けて

 2月になりました。カレンジャー娘の実績発表大会出場メンバー5名は、土日も発表練習です。一生懸命やっています・・・・が、休憩中は楽しく過ごしているみたいです。
 大変な練習の中、このように楽しむことができる所は素晴らしいと思います。
 メリハリつけて、残り少ない時間しかありませんが、頑張って欲しいと思います。
 全道実績発表大会でいい結果が残せるよう期待しています!



0 件のコメント:

コメントを投稿