富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年12月18日木曜日

西脇訪問②

 マラソン大会でのPRを終えた後、一行は有限会社玉木新雌の工場兼ショップを見学させていただきました。カレンジャー娘たちは出来上がったストールをみて、その鮮やかさに感動していました。私も、私がこれまで思っていた播州織物のイメージが変わりました。見学の最後にカレンジャー娘たちが選んだストールをプレゼントしていただき、とても喜んでいました。
 続いて、播州織工房館を見学させていただきました。播州織の説明を聞いた後ショッピングをしました。
 カレンジャー娘たちが播州織について、さらに深く知るとても貴重な経験になりました。見学させていただいた玉木さん、工房館さんに深く感謝いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿