富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年12月17日水曜日

西脇訪問①

 10代目ふらのカレンジャー娘たちと富良野オムカレー推進協議会の松野事務局長と私顧問の8名は、12月13日から16日まで、西脇市を訪問しました。
 まずは、14日に開催された日本のへそ西脇子午線マラソンでの富良野市の観光と富良野オムカレーのPRを行いました。意外と寒くて、ブルブル震えながらのPRとなり、北海道のカレンジャー娘たちは、西脇の寒さを甘くみていました。
 しかし、たくさんのチラシやティッシュを配布することができました。
 西脇市長さんや教育長さんたちとも一緒に写真撮影もできました。


0 件のコメント:

コメントを投稿