富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年11月14日金曜日

よこすか海軍カレー

 本日、私、顧問は横須賀に来ました。よこすかカレーフェスティバルが開かれている所で、富良野オムカレー推進協議会も参加しています。
 とりあえず、どのお店に行っていいのかわからなかったので、駅から近く、海軍カレーという言葉が入っているお店ということで、横須賀海軍カレー本舗にしました。
 海軍カレー(ビーフ)を注文しました。最初、サラダと牛乳とチャツネがきました。続いてライスとカレーがでて、締めにコーヒーとなりました。
 店内は雰囲気良く、味も上品な感じでとてもおいしかったです。またまた、オムカレーがつなぐ縁に感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿