富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年11月12日水曜日

オムライス発祥の店 北極星

 本日、私、顧問は大阪に来ました。オムライスの里として町おこしをしている兵庫県宝達志水町の方々と先日お会いした際に、オムライス発祥の店のことを知りました。
 大阪に行く機会があれば、行きたいな~と思っていたところ、こんなに早くくる機会があって驚いています。
 チキンオムライスを注文しました。シンプルな外見ですが、考案者のお客様への優しい心遣いが生んだオムライスだけあって、とてもやさしい味がしました。
 オムレツが結ぶ縁に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿