富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年10月21日火曜日

石川県宝達志水町オムライスの郷プロジェクト実行委員会来校

 10月20日に、石川県の宝達志水町オムライスの郷プロジェクト実行委員会の皆様が視察研修に来られました。オムグルメ三国同盟を結んでいる町の一つです。町内のオムカレー提供店の方たちへの聞き取りの他、カレンジャー娘の活動紹介についても研修に入っていました。光栄なことです。
 今回はカレンジャー娘の出番は無く、私が活動紹介を行いました。懇親会にも参加させていただき、友好を深めることができました~。色々な面白いアイデアも出てきて、有意義な時間を過ごさせていただきました。
 また、宝達志水町はモーゼパークなどがあり、とても神秘的な町だな~と感激しました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿