富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年10月19日日曜日

オムカレーウォーキング終わりました~

 本日、10月20日、オムカレーウォーキングがありました。市内のオムカレー提供店の方々が準備を進めて来ました。今日の天気は快晴でした。参加者も120人いっぱいの参加でした。カレンジャー娘たちは体調不良で数人がダウンしてしまい、2名の参加でした。参加賞の袋詰めやオムカレーの提供補助を行いました。オムカレーをPRできたとともに、たくさんの提供店の方々と協力し合って行うイベントで貴重な時間でした。写真は事前にオムカレーの試食をするカレンジャー娘たちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿