富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年9月10日水曜日

残念・・・

 みんなDe笑顔プロジェクトの地域大会出場をかけた結果がでました~
 ふらのカレンジャー娘は惜しくも次点ということで地域大会には出場できませんでした。残念です。
 しかし、カレンジャー娘は、地域農産物を利用したオムカレーを通して、地産地消を基本とした農業と観光の活性化を目指し、オムカレーが観光客だけでなく地域住民の食文化として広まることを目指し壮大なテーマで活動しています。
 今後も地道に、かつ、継続的に楽しみながら活動を継続していきたいと考えています。 そして、カレンジャー娘の活動で、地域だけでなく富良野に来た人たちのすべてに笑顔が溢れることを目指したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿