富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年8月29日金曜日

オムカレー試食会の2回目

 8月28日は、お家でオムカレーを作ろう!プロジェクトの一環で行っているコープさっぽろ富良野店さんでのオムカレー試食会でした。
 今回は開始前からお客様が並び、約40分で用意したオムカレーがなくなりました~。ありがとうございます。
 今回使用した農産物はトウモロコシ、ニンジン、ナス、パプリカ、タマネギでした。すべて富良野産です。また、お米も富良野産でした。富良野の魅力がたっぷり詰まったオムカレーの魅力を伝えるためカレンジャー娘たちは、準備から試食会実施、そして片付けまで頑張りました~。
 今回もご協力いただいたコープさっぽろ富良野店さん、ハウス食品さん、ホクリョウさん、オムカレー推進協議会さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿