富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2015年3月2日月曜日

10代目の卒業をお祝いする会

 3月2日にくんえん工房YAMADORIさんで、10代目の卒業を祝う会を開催していただきました。富良野オムカレー推進協議会が主催。石川会長をはじめ事務局の方たち、10代目、私の合計11名でささやかながら、アットホームな雰囲気の中、行われました。
 カレンジャー娘たちは新しい生活への準備がある中、6名中5名が出席しました。それぞれの進路についての話やカレンジャー娘の活動の思い出などが話されました。
 このような機会を設けていただいた協議会・くんえん工房YAMADORIさん、本当にありがとうございました!きっと10代目の心に残り、この活動をやって良かったと感じてくれたことでしょう。
 また、10代目から私にサプライズのプレゼントがありました。本当にうれしかったです。正直、泣きそうになってしまいました。グッとこらえて、家に帰りました~。
 10代目、卒業おめでとう!そして、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿