富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年12月22日月曜日

ことぶき大学受け入れ

 12月19日に、富良野のことぶき大学の受け入れをしました。高齢者の方たちと言っても、みなさん元気いっぱいでした。私たちオムカレーづくり教室の他、ピザづくりやコサージュづくりを展開しました。オムカレーづくりは17名の参加がありました。ありがとうございます!
 カレンジャー娘たちが簡単オムカレーレシピ通りに作り方を教えて、参加者は手際よく作りました。参加者からは「こんなに簡単にオムカレーができるんだね~」などの意見を聞くことができました。お家でオムカレーを作るきっかけになればいいな~と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿