富良野農業と地域を活性化させるために生まれた富良野オムカレー
ふらのカレンジャー娘は、農業と地域を盛り上げる富良野オムカレーをPRする活動を通して、自己の成長につなげています。
ここでは、カレンジャー娘たちの活動を紹介します。

2014年10月31日金曜日

コープさっぽろさんでの試食会 今年ラスト

 10月31日、コープさっぽろ富良野店さんでのオムカレー試食会を開催しました。
 本日で今年度の試食会はラストになります。これまでお越しいただき試食された方々、誠にありがとうございました!皆様のおうちでもオムカレーを作るキッカケとなれればいいな~とカレンジャー娘たち共々思っています。
 また、ご協力いただいたハウス食品さん、ホクリョウさん、コープさっぽろ富良野店さん、誠にありがとうございました!
 反省点や改善点を協議しあって、来年度もこの活動を続けていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿